2023年11月01日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 12時 ISN公園 30分

💩 1回 小盛 普通の硬さ 

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(家)
お魚ソーセージ 2本

○ お昼ご飯(公園)
鳥のささみ 400g
豚ロース 400g
干し芋 90g

○夜ごはん(家)

お魚ソーセージ 70gx0本

ちゅーる総合栄養 280g

チュールビー総合栄養 60g

甘栗 5個

干し芋 0/90g


○ 夜のお散歩 UNKOSN +IKM小学校 5分

💩 1回  水様便

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


久々に静かな場所で

大の字でゆっくり寝られた


チャーリーも今回は

毛布がお気に召して超爆睡🎵


お昼前には支度をして

市内のチャー専用公園へ


駐車場から5歩で広場にいける

この便利さが最高!


朝ごはんを食べて

楽しそうに運動をして


人が殆どいないので

チャーリーともゆったりとしていられる


とーちゃんもいるし

家族3人で寝られるし

家は静かだし

チャーリーにとっては山口は最高だね★

.

.

.

家に帰る前にねーは

ずーっと気になっていた

柚木慈生温泉へ


初めての炭酸泉!

シュワシュワしてる

炭酸が立つようにかなり温くて参ったけど 笑


地元の人は頭皮や目を洗ったり

うがいをしたり、飲んだりして

健康を保っているんだって


この後、チャーリーは超お腹を壊して

大変だったんだけど

何が原因だったんだろうか?

.

.

.

家に帰るとご飯も食べず

スヤスヤ寝続けるチャーリー

だけど途中から

パンティングやチョイチョイが始まり


お腹が痛いのか

お腹が空いているのか

単に夜のお散歩に行きたいのか


どれを聞いてもいまいち反応が薄くて。


念のためキッチンに行き

チャー飯を作っていると


チャーリー寝たからご飯もう大丈夫!


だってさ。


とーちゃんは寝かしつけがうまい


私の姿や声がチャーリーを

ぐずらせるらしいw

.

.

.

夜中に立ち上がりハアハアしたり

ワンって吠え出したようで

とーちゃんがお庭でピッピをさせたらしい


車に行く!と主張してきたけど

だめだよ!と言うと

勝手に家に入っていったらしく

ちゃんと認識しているところが笑える。


恐らくだけど…


日課になっている夜の散歩を

ちゃんとしておけば

大丈夫だったんぢゃないかなー?