2023年10月31日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし 

○ 朝のお散歩 8時 宝塚北ドッグラン 

💩 1回 小盛 普通の硬さ 

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(車)
フランクフルト 2本

○夜ごはん(家)

お魚ソーセージ 70gx4本

干し芋 0/90g


○ 夜のお散歩 0時 IKM小学校 5分

💩 0

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


6時に鈴鹿を出て

8時前に宝塚北でピッピタイム

足がフラフラ 笑



ここでお弁当のポークフランクを頬張り

山口に向けて出発!


10時半に睡魔に耐えられず

岡山の二宮で30分の仮眠。


チャーリーも十分には眠れてないので

ポカポカなお日様を浴びて

車の中でスヤスヤ


めっちゃ可愛い顔してる♡


1時間後には最後の給油に

岡山の大佐へ停まった


結局、15時半過ぎに山口に到着し

家に入る前にご近所でお散歩


かなり時間が掛かったけど

今までで1番眠さが少なくて

これでも最短時間記録なんだよねー


これで前回みたくイエに入らなかったら

もう泣いちゃうよ〜

.

.

.

心配をよそにチャーリーは

お部屋で大人しくしていて

24時間の疲れを癒しているかのよう


とー&ねーも一緒に川の字で就寝


今回は大丈夫そうだね★


慌ただしくない家でゆっくり過ごそうね♡