2023年10月30日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : ステロイド1錠

○ 朝のお散歩 10時 UMA公園 1時間

💩 1回 中盛 普通+柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
お魚ソーセージ 70gx8本
ポークフランク 1本
芋けんぴ 50g  

○夜ごはん(家)

鳥の胸肉 50g

鹿肉 400g

ウィンナー 10本

干し芋 0/90g


○ 夜のお散歩 21時半 MST公園 2.5時間

💩 0

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


バッタバッタの旅支度

朝のお散歩までは順調だったけど

夕方過ぎても何も終わらずw






今回は絶対に睡眠をとってからと

決めていたのに…

結局、寝られず出発(泣


チャーリーは山口に着くまで

絶対にご飯は食べないとわかっていた。

試しにご飯を家で食べさせると

意外にも食べてくれて


朝ごはんにとポークフランクを

お弁当箱に詰めておいた


今回はカートは持って行けないけど

チャーリーがグズっても

車で寝られるように

車中泊仕様にしたし大丈夫ね★

.

.

.

いつもより早めに出て

行けるとこまで飛ばす!

眠気もあまり来ず

2時間おきの休憩をとりながら

結構いい感じ🎵


車中泊仕様は

乗り口が高くなるので

足の具合がとっても重要


ステロイドを1錠だけ飲ませた


ほとんど抱っこで乗せていたので

あまり必要なかったけど 笑


でも、高い乗り口に

バンっ!と手を乗せる元気が出たので

関節痛も軽減したのかも。


お陰でピッピの量が尋常じゃなかったぞ!


22時に地元を出て

0時の時点で駿河湾


もう少し行けたはずなんだけど

東名に入る直前で知った

神奈川の2時間渋滞(泣


こんなすぐに渋滞は嫌だ!と

一度高速を降りて

中央道へ向かったのが大きなタイムロス

勿体無かったなぁ。


始めの2回はチャーリーの滝のように

止まらないピッピのせいで

休憩を余儀なくされたけど


それ以外は大人しく

ベッドに横になりドライブを楽しんでいた

チャーリーさん


5月の帰省が最後になるかな?と

思っていたけど

意外にも元気なジジイ犬でいてくれて

ほんと、よかったぁ♡




3時には岡崎で名古屋は目の前!

4時には鈴鹿に着いて

此処で仮眠を取る事に


明日はお昼過ぎ目指して頑張るぞ!