2023年10月29日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝ごはん(家)
お魚ソーセージ 70gx4本
芋けんぴ 0/90g

○ 朝のお散歩 9時 UMA公園 10分

💩 1回 並盛 気持ち柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 19時 MST公園 2.5時間

💩 1回 並盛 気持ち柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥のささみ 450g

鹿肉 150g

豚ロース 250g

干し芋 90g


泣いているチャーリーに起こされた

やっぱり様子がおかしい

全然、元に戻る気配がない


夜も添い寝をすると秒で寝るか

暑い!と言って

ねーと垂直方向に向き直り寝るかだったのに


添い寝を全力で避け

肘が真っ赤で体が暑いみたい

だいたい夜の異常行動が起きる時には

肘が赤い


暑いから赤いんじゃなくて

体が暑くなる原因があって赤くなっている

そんな感じがする



夜のテントでは昨日と同じく

外が気になるのか

ソワソワしてすぐ立ちあがり

外へ出たがる


パンティングが激しくなって

このまま死んでしまうかと思ったほどで

後になってとーも同じことを考えていたとか


外に出たがるチャーリーを

とーが何とかして寝かしつけたら

今度は起きないしw


全く難しいオジーちゃんなんだよな。


家に帰ってきても

歩き回ってハアハア


側によるとあからさまに離れる

なのに見えなくなると泣く


どっちやねんっ!!!


結局、とーく離れたリビングの端の

バリケード前に横になってたけど


多分。また起こされるんだろうな。


ただ、腰や四肢に痛みがあるような

感じが見て取れて…

寝る体勢も手のない胴を下にしたそうに

もがいてるし


痛みのストレスかな…


お薬、再開しようかしら。


明日から山口に帰省。

チャーリーのお守りとして

ステロイドとガリプラントを持参。


どちらを選択するかは

様子を見てからにする

.

.

.

多分、また車中泊になりそうだけど

今回は装備を整えたし。

なんとかなるかな?


無事に行って帰って来られますように。