2023年10月28日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 7時 WJR公園 5分

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
お魚ソーセージ 70gx6本
焼きししゃも 4尾
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 15分

💩 1回 小盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥のささみ 450g

鹿肉 150g

豚ロース 250g

干し芋 90g


昨夜。2時。ムクッと起き

パンティングと徘徊が始まった


何の前触れもなく。


もし原因があるとしたら

ねーが、2時間ほど商店街に出かけたり

あまり一緒にいてあげられなかった位かな?


折角、日常が戻ったのに…(泣

.

.

.

6時。公園でのお仕事の支度を始め

チャーリーの様子が落ち着かないので

早めに出掛ける。


公園でスタンバイオッケーと同時に

稲光と爆音の雷鳴が(泣


はい。中止ですね。

こんなんじゃワンコが落ち着かないよ。


何のために来たのか…






車の中でも爆音の雷鳴に

落ち着かないチャーリー。


心配したけど家に帰ると

まあまあ静かにしていて


少し離れると泣き出すけれど

異常行動までは行かず

.

.

.

夜はテントの置き場所を

ほんの数メートルずらしただけなのに

全然落ち着かなくて


ご飯は問題なく済んだけど

すぐ立ちあがろうとする


なんで立ちたがるのかな?


何故か人も多く

ワンワン騒ぎ始めたので

テントナップ無しで帰宅


今日は公園に行ってすぐ帰ること2回 笑


来なくても良かったぢゃん!!と

少し悲しくなった。


チャーリーはクッションラグの上で

ねーの添い寝で

落ち着いているんだけど…


このまま朝までゆっくり寝てちょうだいね♪