2023年10月26日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 10時 TD公園 25分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C+(S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
お魚ソーセージ 75gx4本
鯵ソーセージ 55gx4本
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鳥のささみ 300g

鹿肉 550g

豚バラ 50g

干し芋 70g


月に一度の民族大移動〜

とーちゃんの病院に行ってからの

朝のお散歩🎵


今、秋?だよね?

すっごく暑い!!笑


チャーリーは陽の光に目を細めながら

ハアハアしてるけど

3人の散歩が楽しいみたいで

帰りたいとは言わない


お散歩に出る時、廊下で足がもたつき

何となく心配なんだけど…大丈夫かな?


寒くなってきたから

そろそろお布団をかけてあげないと。

慢性の関節炎に寒さは大敵★



夜。やっぱり後ろ足がへたって

たまに尻餅をついてしまう

原発ガンと転移に対しての心配が無くなっても

3本足での弊害や加齢からくる病気

結局、悩みは尽きない。


今夜のテントナップは

ねーちゃんとゴロゴロしようね♡と

並んでみたものの…なかなか寝てくれず


とーちゃんに添い寝を代わってもらうと

一発で寝走りが始まった。


なんなのー!私じゃ不満なのか?笑


寝ているチャーリーを見たら


お尻にお肉の食べ残しがww

掴んで捨てた瞬間にハッとした


ちっさな芋虫だ 笑


時間差で気持ち悪くなってきた


蛾の幼虫…触っちゃったよ(泣

キモ〜〜〜〜


変なものつけてこないでね。



おじーちゃんは外で遊ばず

ズルしてテントの中で引っ張りっこw

パーンチ!

何を要求してんのかな?