2023年10月23日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 9時 駐車場+TNR公園 45分

💩 1回 並盛 普通+柔らかい

🐾 C+(S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
お魚ソーセージ 75gx4本
鯵ソーセージ 55gx4本
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 1.5時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鹿肉 400g

豚ロース 500g

銀鮭切り身 1枚

干し芋 90g



朝までしっかり睡眠をとったチャーリー。

寝過ぎなのによく眠れたな…笑


寝ぼけ眼が可愛すぎて

お布団でイチャイチャしてから

朝のお散歩へ


気分転換に少しだけ

ピクニックシートを敷く場所を変え

2人でのんびりしてみた


今朝は芋けんぴをバクバクゥ〜っと

先に平らげる食欲!


ボールの追いかけっこ、引っ張りっこ

沢山遊んだね🎵

それでも足りないらしく

マウントしてこようとするので


そのしつこいストークを利用して

2人で鬼ごっこ♡


それが楽しかったみたいで

超久しぶりに

チャーリーの大ジャンプが見れた★







一日中大人しくて

いつものチャーリーらしくて

少し気が抜けてしまうというか…笑


夜のお散歩も元気いっぱいに走ったあとは

テントで爆睡に入るスイッチが入るw


寒いしそれを阻止して

家に帰り、大人しい子の横で

お勉強をしてみる


ゆったりとした時間って

なんだか良いね♡