2023年10月19日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 9時半 駐車場+TNR公園 30分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
鯵のソーセージ 55gx2本
お魚ソーセージ 75gx3本
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 18時半 TNR公園 1.5時間

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鹿肉 250g

豚ロース 250g

フランクフルト 2本

干し芋 90g


朝までちゃんと寝ていたチャーリー君♡

起きるとフンフン泣き出して

完全復活ではないものの


いくぶんマシになっている


朝の散歩は食欲も良く

テントは出していないけど

ご機嫌で遊ぼうって誘ってくる


もちろん、誘いに乗って

一緒に引っ張りっこしたり

駆けっこしたり


チャーリーに視線を送り

十分に構ってあげるようにした


そうしたら家に帰ってから

夕方まで横になり良い子にお昼寝🎵


目覚めてからは

ちとハアハアペロペロとうるさいけど

多分、お腹が減ってるからな気がする


普段のチャーリーは

お腹が減っても

異常なまでに催促することは

あまりないので


まだ立ち直っていないのは見て取れるけど

お昼寝してくれたことで

ゴールが見えてきたから一安心


おばーちゃんのリハも

PTやヘルパーさん抜きで

リビングに来てもらい


チャーリーを刺激しないようにし


一日も早く

正常にしてあげないとね★






結局、ハアハアペロペロが酷くて

早々に夜のお散歩に行ったけど


寝ませ〜ん!


今年はテントナップをしなさそうだな

と、ふと思った日があったけど

まさか当たるとは。


ちゃり男!

ほんとに寝なくて良いのか?w

.

.

.

ぷっぷをし忘れてハアハアしてるのか

よーわからんけど

家に帰ってからは、パンティングの嵐で

止まりません。


ぷっぷが問題ならと

思い切ってノーブ○パジャマ姿で

外に出た!


駐車場に行きたがるけど

反対の商店街を歩かせる


数年振りにこんな距離を歩いたな 

腸が動いて

小さいけれどぷっぷ完了★


遠くまで歩きすぎてしまい2回も休憩して

やっと家に帰ってきたら

パンティングが止まらない!

(当たり前だけどw)


心臓バクバクでかなりやばい(汗

老犬なのに…


胸や背中のマッサージをしながら

反省しかない。


ごめんね、ちゃーちゃん…

頑張らせすぎちゃったね(泣