2023年10月18日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : 

○ 朝のお散歩 

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(家)
鯵のソーセージ 55gx1本

○ 夜のお散歩 20時 駐車場+TNR公園 1時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鹿肉 250g

ドの鯖缶 0/280g

干し芋 90g


早起きしてチャーリーを連れて

公園のお仕事へ!

お仕事のテントの後ろに

チャー専用テントを置いてみる


ダメだ 笑

テントから出てきちゃうよ


仕事にならんwww


仕方なくとーちゃんが

カートで公園を半周。


その隙に遠くにテントを移動させてみたけど

すぐに出てきちゃう


いつもならグースカ寝てくれるのに

.

.

.

仕事を終え家に帰ると

ねーちゃんは訪問医やらヘルパーさんやらと

お話しがあって

なかなかリビングへ戻れず


やっと戻ってきた時には


あれ?寝てるぞ?笑


言葉では言い表せないけど

何となーくここ1.5週間とは

違う感じがする


夜のお散歩では

テントの中で全然寝なくて


遊びたがっている


よし!本気であそぼう★と

思い切りチャーリーと遊んでみた。


ご飯もよく食べた!

ドの鯖缶は…多分下処理が悪いらしく

煮汁が赤いし臭い


流石のチャーリーも食べず。

折角食欲が戻ってるのに残念↓


テントナップが無かったので

いつもより早めに家に帰ると…


寝そうな雰囲気♡


最近は抱っこしての添い寝を

嫌がっていたのに

今夜は喜んでごろ〜ん🎵


数秒後には離れたけどw


集中して寝られるように

窓を閉めクーラーをかけて

外の音をシャットダウン!


ほんの僅かにすすり泣きはしたものの


やっぱり普通に戻り始めてる感じがする。


いつのまにか泣き止んで

横になって寝てくれた。


久々にどぎまぎせずにねーも寝られる。


よし。明日からはしばらく

家の中では誰にも会わせない。


完全にチャーリーが落ち着くまで

そっとしておいてあげよう。


目指せ★完全復活!