2023年10月17日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : ネクスガード

○ 朝のお散歩 なし

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(家)
昨日の夜中
鹿肉 350g

○ お3時
フランクフルト 3本

○ 夜のお散歩 18時 駐車場+TNR公園 

💩 1回 中盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 400g

鳥のささみ+鹿肉 100/350g (昨夜の残り)

干し芋 0/90g


昨夜は大変だった

明け方に横を見るとたまに啜り泣くけど

何とか大人しく寝ていた


今のうちにと

早すぎるけど用事を済ませに家を出た


私がいると甘えてしまい

状況が悪化しそうだったから

.

.

.

家に戻るとチャーリーがハアハアしながら

バリケードのところで立っていた


ピッピをさせてキッチンに

座らせてあげると


泣き止み、ねーの顔を見ながら

じっとしている


空腹なんだろうね

お腹がグーグーと鳴っていたので

ご飯をあげてみると…そっぽを向く


やっぱり食べない(泣



ぢゃあネクスガードをと

口に持っていくと

おち○○んが出てきちゃって

後脚をあげて変な格好をしてる(汗


顔も変に固まっていて

このまま、死んでしまうかと思った


とりあえず、落ち着くのを待ち

フランクフルトと一緒にネクスガード投与!


フランクは食べるのか…ったく。


今日は顔つきがおかしい

ちょっと嫌な予感がする


具合、悪くなりそうだな…


とりあえず、眠れなかったとーちゃんが

5時間くらい寝られるように。

チャーリーもこれ以上おかしくならぬよう

涼しくなった17時半過ぎに

チャーリーを車へ


ねーは夕飯の支度や

ヘルパーさんのノートをチェックしてから

19時前に車へ。


20時。とーを起こしてお散歩に出発!

.

.

.

公園に到着すると

ず〜っとおかしかった顔つきや

動かなかった尻尾が


いつも通りに戻ってきた♡


ご飯は残し気味で

食べている時も勢いがない


でも大好きなものはバクバク食べる

と、分かってたから

チキンナゲットを15個買っておいた


本当に困った子だけど

ここまでおかしいと

私まで辛くなるし心配で仕方がない


ついつい甘やかして

ナゲット15個 笑


私ってば懲りない飼い主だなwww


テントの中でガン寝して

2時間経っても起きない!!


ほっぺをつねっても

口の中に指を入れても

耳の中を触っても

ゆすって起こしてもw


出来ることならこのまま公園で

夜を明かしてあげたかった


でも泊まったら怒られるからね


必死に起こしてお家へ帰った

.

.

.

期待通り、啜り泣いて寝てくれない。

ずっとリビングのドアを気にしてるから

パーティションを立てて


ねーに依存しないよう

少し離れて寝たふりをすると


啜り泣きをしたり

寝たり、泣いたりの繰り返し


さて。どうなるかな??