2023年10月15日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 12時 駐車場+ドライブ

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(家)
お魚ソーセージ 80gx4本
鯵のソーセージ 55gx2本
芋けんぴ 10/50g

○ 夜のお散歩 18時 TNR公園 2.5時間

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

豚ロース 500g

干し芋 90g


気づくと5時。

チャーリーと初めて別室で寝た。

リビングは静か。

ちゃんと寝られたのかな?


心配で覗きにいくと

平和な顔をして寝ている。


あの後どれくらいで寝たんだろう?


気になって仕方ないけど

誰も知らないので確認しようがなくw


まあ、30分前にやっと寝ついたとしても

『寝ていた』という事実から

私が思っている以上に

ずる賢く

本当は1人でも大丈夫な子なんだと思った


横に行き身体を撫でると

大きく伸びをして

11時近くまで爆睡していた。

.

.

.

起きると泣くので

とりあえず外へ出かける

車に入れば大人しいしね


家にいる時間を短くし

夜にまた早めの散歩へいく


今夜は3時間くらい

テントで寝てみようか?


テント時間の長さで

泣き虫の長さが変わるのか実験🎵








金木犀がいい香り♡

やっとどの木かみっけた〜