2023年10月09日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 お庭のみ

💩 - 回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
お魚ソーセージ 70gx2本
鯵のソーセージ 55gx4本
芋けんぴ 40g

○ 夜のお散歩 19時 MST公園 40分

💩 1 回  中盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 200g

豚ロース 500g

干し芋 90g


なーんだか知らんけど

朝から挙動不審なちゃーくん。


ピーピー泣いたり

ワンワン!吠えたり

ハアハアしたり

ウロウロして落ち着かないし


あぁ。気圧病かな?

雨が降っているし

最近、挙動がおかしくなるときは

曇りか雨の日が多い


数ヶ月前までは

お家に帰りたく無い病だったのにね

まだ気圧病の方が良いけどさ


一昨日から2日間

ドッグマッサージイベントで疲れたし

雨降ってるし

大学の課題は山積みだし


散歩はパスして

ハアハア君とお家で過ごしたけど

ゆっくりするどころか

一日中機嫌が悪いのなんの 笑

.

.

.

13時。おばーちゃんのリハタイム

マズルガードをして

チャーリーも参戦っ♡


まぢで機嫌が悪いwww

昨日の愛想はどこへ行った?笑

もう、散歩でご機嫌を取るしか無いな

.

.

.

天気予報の通り

ちゃんと雨が止んでいたので

まともに散歩が出来るぞ!!

これで機嫌なおしてね♡


ハアハア止まって元気になってるし!


とーちゃんが買ってくれた

ご機嫌取りのクッキーw

カフェタイムはコーヒーですと言わんばかりに

ねーのホットコーヒーを狙う奴。

湯気が出ていても、飲むwwm

夜まで体力温存してたから

長い距離を走れる🎵


世は満足ぢゃ〜

.

.

.

帰宅後。少し吠えたけど

いつのまにか、ねーの横で寝始めた

オネンネする大きなチャーリーを

眺めてる時間はとっても平和♡