2023年10月08日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 9時 INGK公園 5分×2-3回

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
お魚ソーセージ 70gx0/4本
鯵のソーセージ 55gx0/4本
フランクフルト 1本
揚げ餅、黒飴、カルパス

○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 15分

💩 1回 並盛 普通の硬さ 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 0/500g

豚ロース 0/500g

干し芋 0/90g


昨夜は置いて行かれた事に

相当腹を立てていたようで 笑


今日はイベントに連れて行きました🎵


マズルガードを付けて

大きなテントを担いで

お弁当と水筒とおやつを持って

ブースに向かうちゃーちゃん♡


マズルガードにだいぶ慣れてきたので

カートから降ろして

マッサージセラピストさん達にご挨拶


予想していたよりお利口さんに出来たので

飼い主は大満足★


回りお散歩の代わりに

ご挨拶してからイベント広場を

くるっと回ってからテントへ


お昼寝をしたり

ブースに顔を出してきたり

まあ、それなりに楽しんでいたみたい。


夜は、雨が降り出したのと

お疲れモードなので

お近く公園でクイック散歩


またご飯を食べなかったけれど

しっかりぷっぷをし

お家に帰るとぐっすりオネンネ


今日は他店の看板犬として

頑張ったね♡


今度はちゃんと

自分のお店の宣伝をしてね!笑



お。ここで店番か!

頑張るぞ!!


いらっしゃいませぇ〜

看板犬 チャーリーで〜ぇす♡


イベントに出展した

kafuluのセラピストAKRちゃんに

ナデナデしてもらったね★

テントの中では

寝る、オヤツ食べる、また寝る!

お手伝いに来ていたセラピストMCKさんに

フランクをご馳走してもらいました♡

フランクに大喜び🎵

ごはんを食べない代わりに

揚げ餅食べてるしw

ねーちゃんは対角線上でマッサージ中。

家政婦は見た状態www

入ってきちゃダメダメ 笑

6時間のイベントお疲れー!




地元に帰って来たのに…

飯食わない犬

明日には調子が戻るかな?