2023年10月07日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 4時 お庭でピッピ

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(家)
お魚ソーセージ 70gx4本
鯵のソーセージ 55gx4本
芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 20時 OCO公園 30分

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

豚ロース 500g

干し芋 90g


今日から2日間。ドッグマッサージイベントの

お手伝いに千葉まで遠征!


チャーリーは明日のみ参加なので

当然ながら今日はお留守


昨夜、荷物を全て玄関まで運んで置いたし

朝の着替えも洗面室に持っていった!

チャーリーに気づかれない様に

そぉーっと家を出るつもりだった。


なのに…全然寝つかないし

寝たと思えば4時に泣き出し

お庭でピッピ


それからねーは起きて

お弁当を作ったり身支度したり


そんな事をしているうちに

チャーリーがウトウトし始めたので

コレはチャンスだ★と

そぉ〜っと家を出た


イベントを終え、車をぶっ飛ばして

帰りたかったけどめっちゃ渋滞っ


おまけに前の車に吸い込まれるように

入ったばかりの高速を降りてしまいw

下道でテクテク帰ってきた(泣


リビングでチャーリーと目が合うと

お尻フリフリの大歓迎♡


やっぱりうちの子は可愛いよね〜


急いで夕飯の支度をしてから

夜のお散歩へ


『めっちゃ不機嫌w』


いつもより引っ張りっこの

威力がすげー (爆


置いて行かれたと睨んで訴えてくるw


明日はちゃんと一緒だからさ♡

許しておくれよ