2023年10月03日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 なし

💩 - 回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(家) 
お魚ソーセージ 70gx3本
鯵のソーセージ 55gx2本

芋けんぴ 10g

○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 1時間

💩 1回 大盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 350g

豚ロース 500g

干し芋 90g


朝起きてから、なんとな〜く

声を掛けずにいたら

結局、14時まで寝ていたチャーリーさん


起きてピッピをしてから

ご飯をムシャムシャして

食べ終わると

スンッと寝に入った 笑


スヤスヤしている顔が可愛くて


ピッピくらいは行かせないとと思いながらも

天使の寝顔に見惚れてしまう


その横で久々に勉強に身が入り

たまった課題をこなしていたら


あっという間に夜の散歩の時間に

.

.

.

公園についていつもの特等席まで

カートを押していると


レーヴェたんだっ♡


この公園で初めてお友達になった

イングリッシュポインターの女の子


しかもママはなんと

私の小学校の後輩だった 笑

部活も同じでびっくり!


レーヴェがしっぽを思い切り振って

チャーリーに会えた事を喜んでくれてる


昔みたいに2人で遊んでほしかったなぁ〜

.

.

.

朝の散歩がなくて

一日中寝ていたせいで

足の運びが悪すぎるんだけど…


慣れてきたら

軽快で、すんご〜く走り回る♪


散歩に行かなくても大丈夫なら

いつかみたく

足を少し休ませてもいーのかな。


んー。匙加減が難しいなぁ〜







テントからお尻出てますよ〜

今度は頭がでてますけど?