2023年10月01日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 9時 TD公園 20分

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 
お魚ソーセージ 70gx3/4本
鯵のソーセージ 55gx2/4本

芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 1時間20分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 350/500g

豚ロース 400/500g

干し芋 80/90g



朝。ゆ〜っくり目を覚まして

ゆ〜っくりねーちゃんを目で追い

散歩のバッグを持つと飛び起きるオッサンw


ここ数日、気になるのは体が重そう

(体重増えたっぽい)


良く泣くし昼寝はしない

(それほど病的ではない)


食欲落ち気味

(体重調整してるのか?)


でも元気だから大丈夫かな?


朝の散歩ではやや蒸し暑かったのに

夜は少し涼しくなってくれたので

テントを出してみたけど


まだテント日和ではないんだなぁ〜

それでもテントのお散歩は

今夜も一時間越え★


はやくテントでリラックスする

チャーリーを見たいなぁ♡


ベビー用のボールがお気に入り♡






もう少し風が入ると気持ちいよねぇ〜