2023年09月30日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 9時半 TNR公園 40分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 
お魚ソーセージ 70gx4本
鯵のソーセージ 55gx4本
豚ロース 100g
鹿バーグ 50/100g

芋けんぴ 10/50g

○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 1時間45分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 400/500g

豚ロース 500g

干し芋 90g



昨日から残している鹿バーグ


新鮮なのに何故か食いつきが悪い

大腿部のお肉は美味しくないのかな?


朝の公園は少しムシッとするけど

風が吹くと気持ちが良くて


チャーリーも私の体に顔を寄せて

リラックスモード♡


公園を一周して車に乗り込んだら

雨が降ってきた!ギリギリセーフ★


またもや泣きっぱで

ねーが添い寝をした瞬間におとなしくなる


目の前のテーブルで

ほんの数センチ先で椅子に座ってるのに

泣くなんて、どーしよーもねーな!!


横で勉強をしていたら…

ねーも寝ちゃったよ。


教科書は文字が小さくて

慣れない老眼鏡をかけながらだし 


日本語で書いてあるはずなのに

外国語を読んでるような教科書だし…


寝ちゃうよね 笑


よく寝てるからと安心してたら

またピーコラ始まって

トイレだの喉が渇いただの…


結局、夜の散歩まで何か言ってたわね 笑


やっと外に出て

泣き虫くんからの解放♡


外は暑くも寒くもない

ちょうど良い感じで。


チャーリーもねーの横で横になって

ゆっくりしている


昨日、コストコで鳥のささみを

沢山買っちゃったのに…


ささみ。飽きちゃったってさ(爆


どーすんのよ、コレ?


ほんでもって、ピッピに失敗して

(痩せたから服がデカい)

洋服のお腹周りがビッチョビチョ


どーすんのよ、コレー?笑


久々の一時間越えで

ゆっくりできたお散歩でした♡






遊んでくれないから

ぐーれちゃーうぞぉ〜


疲れた。かえるべ。

自分で漕げるもん♡

ね?


黒飴ごろ〜ん



今日の顎枕は、とーちゃんです★


空が高〜い★