2023年09月29日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 9時半 MST公園 20分

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 
お魚ソーセージ 70gx4本
鯵のソーセージ 55gx4本
あらびきソーセージ 1本

芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 1時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

鹿バーグ 300/500g

干し芋 90g


今日1日何をするか?

色々やることがあって…効率的に動こうと

迷いに迷って決めたお散歩場所


平日はだーれも居ないw

気持ち良く遊んで

ごはんを食べて

大好きなフランクも頬張って♡


出来ればもう少し居たかったけれど

遠くに買い物へ行かなきゃだし

チャーリーも帰るっていうし


公園でボーっとするのって

とっても気持ちが穏やかになるし

せっかく来たのに…なんか勿体ないよね。


ねーちゃんがくっついていないと

全くお昼寝をしないチャーリーは

今日も例外なく泣き続け


夜にぐっすり寝るようにと放置!笑


そしたら夜のお散歩で

甘ったれモード炸裂で


ねーの脇をくぐって顔を出してきたり

膝の上で寝てみたり

ベタベタしてきて大変っ


可愛い過ぎて

ずーっとこうしていたくなる♡

.

.

.

流石に昼寝がないとキツいのかな?

家に帰ってから

ねーが隣に来るまでは泣き続けてたけど

隣に来て、ちょっと触れた瞬間


寝たぞ★


この早さ。過去最高記録!!


甘ったれオジーよ、可愛すぎるぞ♡♡
















今朝届いた新鮮な鹿の足!

美味いし

マッサージの勉強にもなる優れもの 笑