2023年09月27日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 8時半 TD公園 25分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 
お魚ソーセージ 70gx4本
鯵のソーセージ 55gx4本
セブンのドッグフード 50g

芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 19時 MST公園 30分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

豚ロース 500g

干し芋 90g


なんとな〜く暑かった1日


だけど食欲はまんてん♡

困ったことは朝のお散歩のあと

全くお昼寝をせず

永遠にねーちゃんを求めて

泣いたりハアハアしたり


ねーの手が空く夕方まで

それは続く…


あれ?オジー犬ってさ

16時間とか寝るんじゃなかったっけ?

しかもつい最近までよく寝ていなかったっけ?

あれ?チャーリーって

オジー犬じゃなかったっけ??笑


夕方。チャーリーの横にいくと

秒で寝るwww

ねーはそれを見届けてから

横で教科書を読み


秒で落ちたw


そして夕飯の時間まで

2人でスピースピーと2時間ほど夕寝


起きたら夜のお散歩してまた寝る


どんな生活のリズムなんだろうか 笑




新しいテニスボールを噛むこと2秒で

穴が空いたよ♡

歯がボールに刺さったままになり出血

お水を飲んでいるうちに止まったけどね


車を降りたら、ねーちゃんを見ながら

なが〜いピッピ♡


とーちゃんとの引っ張りっこが大好き★


数年ぶりのシャワー吸水♡

おいちいね〜