2023年09月26日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 8時 TNR公園 1時間

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園) 
お魚ソーセージ 70gx4本
鯵のソーセージ 55gx4本
セブンのドッグフード 50g

芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 45分

💩 1 回 小盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

豚ロース 500g

干し芋 90g


目が覚めてオネショチェック!

今日も大丈夫。

漏れちゃわないうちに散歩へGO★


今朝は暑くもなく寒くもなく

春のような心地よいお天気


秘密基地2でピクニックミール🎵

蚊がすごくて…基地から脱出し公園を周遊


カート途中下車して

シートの上でまったりしたり

走って遊んだり


めちゃ楽しい!


だってさ久々にチャーリーから

遊ぼ★って誘ってきたんだもん♡


タオルを咥えて、引っ張りっこしよっ🎵

って、目をキラキラさせながら

駆け寄ってきたり


スキップするかのように

広場を駆け回っていて…


久々に充実した本物のお散歩だった♡














今日は新しく夜勤のメンバー入りをした

ヘルパーさんの喀痰吸引の3号研修!

看護師さんやらヘルパーさん達で

我が家は人だらけw


こりゃ良いチャンス♡


祖母の介護の時からお世話になっている

ヘルパーさんもいらしてたので


チャーリーの放流開始★


6年前のチャーリーは

ヘルパーさんと祖母と3人で

リビングで平和に過ごしていたんだよね〜


『チャーリー、ちゃんと会えたの

6年ぶりだね〜!可愛いねぇ〜!

頑張ってるね!涙が出ちゃうよ』


ずーっとチャーリーを

撫で撫でしてくれました♡

またもやお昼寝をしないチャーリー

最近、なんで昼寝しないのかな?


また夕方早い時間からワンワン言い出し

(多分…お腹が減ってるせい)

お弁当をもってピクニックミールへ繰り出す。


ごはんをムシャムシャ食べた後は

大人しくしていたけど

オモチャを手にすると


すぐに反応して遊び出す。


暑くないから動ける!

だからほんとは遊びたい♡


こんな感じらしい



夜のおさんぽで沢山あそぼう!

涼しくなってきたから長く遊べるもんね★