2023年09月25日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 7時半 駐車場+DMGP 20分

💩 1回 小盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
お魚ソーセージ 70gx4本
鯵のソーセージ 55gx4本
ポークフランク 1本
セブンのドッグフード 30/50g

芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 17時 ドライブ+MST公園 30分

💩 1回 小盛 気持ち柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

豚ロース 500g

干し芋 90g


昨夜は冷房23度設定でも稼働しないので

リビングの全てのドアを全開にすると

めっちゃ寒〜い!


チャーリーはまだ暑いらしく

ハアハアしていて

ほんまかいな?笑


寝つきは悪かったけど

お尻をポンポンすると

ごろーんと転がって夢の中へ♡

.

.

.

朝。おねしょチェック 笑

昨夜、寝る間際に猫がいた!と嘘をついて

ピッピをさせたので大丈夫だったょ


折角早く起きたので

お散歩にいくと風が冷たくて…

何で半袖着ちゃったんだろ?


チャーリーはやっぱりハアハアしてるけどw


陽が当たる場所は結構暑くて

日光浴にはちょうどいい。

冷たい風に暖かい太陽

最高のコンビネーション🎵


気が進まないのか

全く遊ばずのチャーリー。

ぷっぷは、腰が低過ぎて踏ん張れず

途中で諦めちゃうし…


ハアハアはもしや暑いんじゃなくて

調子が悪いサインなのかぁ??






やっぱりお昼寝をしないじーさん。

ショートスリパーというのは若い頃だけよ?


なのでまたまたおばーちゃんのリハに

マズルガード犬放流にて

1時間を過ごしました★


はじめてチャーリー君触った♡と

PTさんも大喜びw

.

.

.

夕方近くになって

添い寝をしてあげたら寝始めた!

かと思えばすぐに起きてピーコラ。


全然泣き止まなくて…


そろそろマッサージイベントでも

しましょうかね。

と、新しいテントをまた購入したくて


散歩のついでに

流山のコールマンへ行くことに


17時にお散歩だなんて変な感じ〜

.

.

.

アウトレットより

Amazonの方が安いねぇ

ま、実際に見られてよかったけどね!


今夜こそ長居をしたくて

寒くあれ、と空にお願いをする


気温が低くなってからは

走り方がとても良い★


真夏に悩んだ精神異常や関節痛…

あんなにクヨクヨ

ウダウダ悩んだのに…


今のチャーリーを見ると


ただ暑くてイライラ

だから触られるとイライラ


これが一番の理由だったんじゃないかとw


まあ、本人は喋ることが出来ないから

何とも言えないけどね 笑

.

.

.

でもって今夜の散歩


とって〜も涼し〜い♡


パンティングもなく静かにしてる

遊び出すとビュンビュン走るし


いー感じなのにさ。


キョロキョロしだして

吠え出して…


僕、帰る!


もしや今年はテント卒業か?!


今度はどんな素敵空間を

作ろうかな?笑