2023年09月24日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 10時 駐車場+TNR公園 25分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
お魚ソーセージ 70gx4本
鯵のソーセージ 55gx4本
セブンのドッグフード 50g

芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 19時 MST公園 35分

💩 1回 並盛 気持ち柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

豚ロース 500g

干し芋 90g


えーーーーーーーっ


おねしょしとるやん(泣

さすが超大型犬


シミが大きいね♡笑


とりあえず応急処置をしてから

お散歩に行き


まだちょっと暑いなぁ〜と思いながら

久々のピクニックミール♡


折角晴れたから、ごはんだけぢゃなく

公園を周ってあげようと

すっかり余裕ぶっこいていたら

大学の講義始まっちゃったよ(汗

携帯でzoomを開き

聴きながらカートを押す 笑


おねしょインシデントさえなければ…(泣


そして駐車場で午前の講義を聞き終え

急いでお家へ帰ると…


あっという間に午後の講義で

合間を見ながらのお洗濯


4回も回して

もう干すとこないです 笑

 






午後の講義中、全くお昼寝をしてくれず

ずーっとシクシク泣いてるオジー犬


zoomから聞こえる声が嫌なのかな?


講義を聴きながら

メモをとりながら

洗濯しながら

オジーをあやす…


全然、勉強が身に入らないんですが?笑

.

.

.

講義が終わると

チャーリーの放流タイム。


そして、放流イベントが終わると

やっと昼寝に入ってくれたけど


もうすぐお散歩なんだけどねw

.

.

.

今日はほんとに涼しい。

テントでゆっくりできそう♡


ふふふ。

ごろーんしますが

すぐ帰ると言いだし


結局、滞在時間は真夏と変わらずw


テントでゆっくりできると

ねーも楽なんだけどな…