2023年09月23日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 9時半 駐車場+DMGP 5分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(家)
お魚ソーセージ 70gx3本
鯵のソーセージ 55gx4本

芋けんぴ 0/50g


○ 夜のお散歩 20時半 TNR公園 50分

💩 1回 小盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 430/500g

豚ロース 500g

干し芋 90g


ごろーんと、よく寝るオジー犬。

目覚めの一杯、麦茶を飲み干し

お散歩へ

駐車場までの道のりで

結構な体力を使っているので

ドライブがてら少し遠くの公園へ


久々にエアコンなしのドライブ


公園で少しだけ走って

またドライブをして家に帰った


家の中でもクーラーなしは

結構暑いらしく

ヒーヒー泣くので

また極寒か…と文句たらたらのねーちゃん


明日は大学の講義があるので

2晩分のご飯を仕込み終え

チャーリーの横でお勉強。


そこでやっと寝に入り

どこまで甘ったれなのかと

ため息がでる。




最近はあまりお昼寝をしないチャーリー。

なので、

マズルガード放流が日課にできている


これが教育上良いのかどうかはさておき

介護中も寂しければ私のそばに来られるし

いーのかな?と。

.

.

.

夜は、すっかり秋めいて

涼しい風が吹いてくる

やっとゆっくりお散歩が出来る🎵と

思っているのは飼い主だけで…


チャーリーはまだ暑いんだってさw


あの猛暑日に比べたら

パンティングも減ったけど

まだまだ快適とは程遠いらしい。


それでも、ついこの間までとは違い

軽快に走る🎵

走れる距離が全然違うもんね。


また来週あたりに

30度がぶり返してくるみたいだけど

これが過ぎたら

気持ちの良いお散歩日和になるからね♡