2023年09月22日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 12時 駐車場+ドライブ

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(家)
お魚ソーセージ 70gx4本
鯵のソーセージ 55gx4本

芋けんぴ 0/50g

○お3時
チキンマックナゲット 5個


○ 夜のお散歩 19時 MST公園 20分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

豚ロース 500g

干し芋 90g


○お夜食

揚げ餅 1袋


昨夜は寝つきが悪く

やっと寝てもまた起きての繰り返し

明け方には

とーちゃんが不安になるほど

変な呼吸をしていたらしく…


多分、気圧のせいなんじゃないかと

ねーは予測してるんだけど


今度、病院を受診したときに

念のため心臓の音を聞いてもらおうかな

.

.

.

チャーリーの起床は12時

おっそぉ〜 笑


曇っていた空に陽が出てきたので

ピッピだけしにいこ?と

ベストハーネスを着せても

全く起きませんw


最後のピッピから12時間経過…

体に良くないからと

お散歩バッグを持って玄関まで行くと


ガサゴソっと大きな音がして

チャーリーさん立ち上がってます 笑


駐車場までテクテクと

順調にそして吠えることもなく

ちゃ〜んと歩けました🎵

この後は公園に行こうかな?と

何度も思ったけど

疲れてそうだしいっか?と

隣駅までドライブをして帰宅!

.

.

.

今日はあまりお昼寝をしなくて

フンフン泣いてるので

15時。チャーリーの放流〜w

看護師さんとヘルパーさんと一緒に

おばーちゃんの介護をしました♡

1時間の放流を終えると

やっとお昼寝に入ったチャーリー


小一時間ほど寝ると

また起きて泣き出すので

少し早めにお散歩へ出ることに。


涼しいせいか心なしか

走り方が軽快♪

そしてなんかご機嫌!


寝ながら引っ張りっこは

いつも以上に白熱し

雨だけど東屋の下で楽しいお散歩に♡


帰る頃には雨が強くなってきて

そのうち雷まで…

今夜も寝つきが悪いかもなぁ〜