2023年09月21日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝ごはん(公園)
お魚ソーセージ 70gx4本
鯵のソーセージ 55gx4本

芋けんぴ 50g

○ 朝のお散歩 11時 TNR公園 15分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 20分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

豚ロース 500g

干し芋 90g


昨夜は何回か

チャーリーのパンティングで起こされた


麦茶を飲むと秒でコテンッと寝るw

夜泣きより楽だけど…


小刻みに起こされると寝起きが

かなり悪くなる。


チャーリーは朝遅くまで寝ていて

ピッピに誘っても

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜で反応なし!


お散歩に出かける素振りをみて

ようやく立ち上がる。


今日も駐車場まで歩こうとしたけど

またボーっと突っ立ってしまい断念


公園につくとちゃんと遊ぶし

ちゃんとご飯も食べる


でも、歩くのはかなり疲れるから

嫌なんだろうな…


あ。昨日の疲れかな?

でも昨日も歩かなかったよな…

んー。しばらく駐車場までの歩きは

中止するか!


まあ、でもさ

公園の草が刈られて綺麗になって

少しだけ気温が落ち着き

風がよく吹いて

気持ちの良いお散歩ができたね★







お散歩から帰ると、いつものように

お昼寝に入るちゃーさん。

夕飯ひ簡単に作れるものにしたので

ねーちゃん、ポッカリと時間が出来たから

何となくお勉強が捗った♡

早く課題を出さねば!!

明日も何とか時間がとれますように

.

.

.

夜のお散歩は、強風のため

公園の入り口近くで済ませた


ブルーシートがバサバサして

何とも居心地が悪いw


少し出てくる時間が早くて

ワンコも人も多くて…

チャーリーが吠えまくるので

あっという間にお散歩終了


明日から雨が続くから

ゆっくり過ごしたかったんだけど…残念。

.

.

.

家に帰るとパンティングが止まらない


多分、小さなニイニイが

犬に対してかなりKYなので

嫌がってるだけなんだけどね。


早くどいてくれ。もう寝たい。


そうチャーリーが言っているに違いない 笑