2023年09月20日 水曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 10時 駐車場

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ おやつ 

フランクフルト1本


○ 昼のお散歩 13時 INGK公園 50分

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 昼に朝ごはん(公園)
お魚ソーセージ 70gx4本
鯵のソーセージ 55gx4本

芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 20時 MZM公園 10分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 420/500g

豚ロース 450/500g

干し芋 85/90g


朝。何だかボーっとしてるチャーリー。

お散歩の合図にも

なぁにぃ〜〜?と全く興味を示さない


駐車場までの道も、突っ立ったまま

動こうとしないし…


具合悪いのかな?

.

.

.

朝から高速に乗り目指すは千葉の八千代台!

ドッグマッサージのチームを結成し

メンバーになってくれた

アカリちゃんがサロンオープン♡

お祝いに行ってきました🎵


駐車場でカートに乗せた瞬間…


じょじょじょじょ〜っと

滝のようなピッピが(泣


おもらちしてしまいました


しかも大量です


おじいちゃん…これもう

おもらちの域ではありまてんw

.

.

.

アカリちゃんのドッグマッサージサロン

KAFULU


千葉にお住まいの方は

是非行ってみてくださいね〜🎵




チャーリーの大好きなフランクを

買っておいてくれたよ!有難う♡

ねーちゃんのマッサージより

気持ち良さそうだね♡

あらw寝たぞ?

アカリちゃん🎵頑張ってね

.

.

.

帰りは少し寄り道

稲毛海岸までお散歩〜★


アカリちゃんのイベントのお手伝いで来た

この公園!

プライベートでも行ってみたくて

やっと来れたぁ♡


誰もいないwww


こんな良い公園なのにね


海岸まで行ってみたけど

カートでは無理だった(泣


海をチラッと見て

芝生へ舞い戻りやっと朝ごはん♡









帰り道。

あとちょっとでお家というとこで

土砂降りの雨!!

怖いから一つ手前で高速を降りて

下道で帰ってきた。

.

.

.

今日のヘルパーさんは

動物園の飼育員さんをしていた人で


噛まれても良いので

チャーリーを触らせてください!!


と、言ってきた恐れ知らずのヒトw


マズルガードをして

チャーリーを放流〜 笑


雷が鳴りチャーが泣きだして

ウロウロ落ち着かなくなってしまったし


昔から雷がなるとおばーちゃんの部屋に

逃げる癖があるから

ちょうどいーかな?と。


ヘルパーさんとおばーちゃんと一緒に

お部屋で寝ちゃったよ 笑


最近はちょくちょくマズルガードして

リビング以外の家の中を

自由に行き来出来るようにしている


そうすると、吠えることが

少なくなるように


あえてバリケードを取り払うと

他人がそれほど怖くないらしい


それでも何かあってはいけないから

ちゃんと見張るけど


これでこの子の気が済むなら

これからもチャーリーの放流を

続けてみようかと思う。

.

.

.

ねーさんお疲れにつき

夜はクイック散歩。

大雨のお陰で気温は27度

風も出ていて涼しい★


心なしかチャーリーもよく走る🎵

食べる前に遊びたがるなんてびっくり。

久々の涼しさに気分も良かったのかもね♡