2023年09月19日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 7時半 駐車場+DMGP 15分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)

○ 朝ごはん(公園)
お魚ソーセージ 70gx4本
鯵のソーセージ 55gx4本
鯖缶 190g

芋けんぴ 50g

○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 40分

💩 1回 小盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

豚ロース 400g

干し芋 90g


さて。朝からどこに行こうか?

カート出したくないから

そうだ!この前みっけた楽な場所にと

車を走らせること40分


ガーン……


そこは臨時駐車場だったらしく

入れない


なので、なるべく広場の側に車を停めて

お散歩開始だ★


陽が差して暑〜いっ!

元気に走るけど流石にごはんは

日陰でないとね


と、木陰にブルーシートを敷いたけど

ここだけ草がなくて土やんけ!!

すっげー座り心地がゴツゴツwww


それでも誰もいない

緑が一面に見える広場で

ゴロンゴロンしてご機嫌なチャーリー♡







お散歩から帰ると

グースカお昼寝に入ってくれたので

お友達の開店祝いと

おばーちゃんに誕生日プレゼントをくれた

ヘルパーさん達へのお返しを買いに

気になってたお店へ


そして家に帰ってからは

マズルガードをして

少しの時間だけチャーさん放流〜🎵


ヘルパーさんにも吠えず良い感じ★

.

.

.

夜はいつものように公園に行くと

最初のダッシュがめっちゃ元気

楽しそうだね♡


じーやも頑張ってるから

ねーも頑張れるよ。

.

.

.

明日は朝からお出かけ。

いつもの様におネンネして欲しいのに

何故かピーコラ言って寝てくれないw

早く寝てくれ〜

何故寝れないんだぁ〜


いっつもそう。

イベントの前夜は何かが起こる!笑