2023年09月18日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝ごはん(公園)
お魚ソーセージ 70gx4本
鯵のソーセージ 55gx4本
鯖缶 190g

芋けんぴ 50g

○ 朝のお散歩 10時 駐車場+WJR公園 30分

💩 1回 小盛 気持ち柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 40分

💩 1回 小盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

豚ロース 400g

干し芋 90g


連休でみんなどっか行ってるのかな?

公園はガラーンとして

BBQしてる人も少ない


チャーリーさんにはとっても好都合♡


朝ごはんを食べたら

ねーちゃんの膝にごろーんとして

顔を見てくるのが

可愛くて仕方がない


そろそろちゃんと仕事をしないとな…


いつも読んでいるブログに書いてあった


闘病中は仕事で一緒に居られなかった

今は一緒に居られるのに

あの子はお空に帰っちゃったと。


私も同じになるんだろうな


余命3ヶ月だからと

仕事をセーブしてずっとそばに居たけど


3年もそばにいれたけど


もう…働かないと。


この子を看取ることが

出来ないかもしれない。


こんなに元気なら

もっと仕事を続けていれば良かった。

ほんと皮肉な話だよね(泣


この可愛い笑顔

そばでもっと見ていたいな…










夜のお散歩!

離れてムービーを撮ろうとしたら

チャーリーに怒られたwww


僕から離れないで!!


すぐそばにいるんですけど?笑

.

.

.

つい最近までお残し隊だったくせに

鶏胸肉をササミに変えたら

また食欲が復活 笑


4本足の時はササミが好きではなかったのに

良質なタンパク質をとって

後脚の筋肉つけられますように♡

.

.

.

しかし、まだまだあつ〜いっ!

風が吹くと涼しいけどね

あと少し!あと少しの辛抱。


早くクーラーを消して

窓を開けて、心地よい夜風の中で

ぐっすり眠りたいね〜