2023年09月17日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 10時半 駐車場+TNR公園 30分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
お魚ソーセージ 70gx4本
鯵のソーセージ 55gx4本

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 50分

💩 1回 小盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

鳥のささみ 500g

豚ロース 400g

干し芋 90g


ぜ〜んぜん疲れなんか残っていない

オジー犬のチャーリー

疲れてるのは飼い主だけw


余命3ヶ月と言われて

ごはんが食べられなくなったり

半年以上もお腹を酷く壊していたり

あと半年で平均寿命の10歳になるというのに


なんてタフなじーさんなのか⁈


朝もよゆーで駐車場までテクテクして

公園につけば

パクパクご飯を食べてくれる


こんな幸せなことはないが

ねーちゃんの頭の中はハテナでいっぱい 笑







家に帰ってからは

とーちゃんと一緒に

グースカグースカと昼寝をしている


久々に1人の時間が作れそうなので

激サムクーラー部屋を後にし

何も気にしないで

のびの〜びお勉強をしていたら

いつの間にか寝てしまったw

(よく寝るな、私w)


そしてチャーリーも

とっても正確な体内時計のアラームで

お散歩の時間に目覚めたw


器用にサッカーボールの綿を

ちっちゃ〜なほつれから抜き取り

カミカミしてる

食べちゃダメだよ〜

.

.

.

また暑さがぶり返して

寝つきが悪いけど

体を冷やしてから添い寝すると一発で寝る!


よーく寝て、明日もまた元気にがんばろ♡







わっる〜い顔してまっせ♡