2023年09月16日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝ごはん(家)
お魚ソーセージ 70gx4本
鯵のソーセージ 55gx4本

芋けんぴ 50g

○ 朝のお散歩 駐車場+

             貸別荘のラン+道の駅

💩 1回 中盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 21時 TNR公園 10分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

豚ロース肉 300g 一口残す

とりささみ 500g 一口残す

干し芋 0/90g


何年振りの再会かな?

いつも仲良く遊んでくれた

うめ子ちゃんに会いに行ってきたぞ★


本当の目的はうめ子ちゃんママが

ラン付き一棟貸別荘をオープンするというので

見学させてもらいに行って来た!


3本足のチャーリーには

段差と床が無理そうだったけれど


○花園ICから5分

○鉢形駅からも徒歩5分強

○ドッグラン付き

○ワンコも一緒に寝られるし

○寝ない派の人もちゃんとケージがある🎵

○庭でBBQが出来るし

改装中のお2階は

広〜いバルコニーも付いてた


プレミアムアウトレットや

川も近いぞ!

車でちょっと走ればもう自然豊か★


都心から2時間弱で行けるし

次の日が仕事でも大丈夫じゃない?


お値段は1泊3万円程度

グループで行けばかなりリーズナブル♡


ワンコがいる人もいない人も

寛げそうです🎵


ちょっと見てみたい人は

↓↓

ドッグラン付き貸別荘 vacation house 3

.

.

.

せっかくうめこちゃんに会えたし

初めましてのタロウちゃんも

元気に挨拶してくれたので


チャーリーにマズルガードを付けて

ランへ放流〜🎵


あら★ガウガウしないし

ママやお姉ちゃんに触られても

全然平気だった!


なんか嬉しい♡


やっぱり前みたいに一緒に遊べないのは

残念だったけど…


でも香りを嗅いで思い出した感じだった。

あれ?僕のお友達だ!と。


他のワンコと一緒の空間にいるのは

ほんと何年かぶりなので

ねーちゃんもスッゴく新鮮で

嬉しかったなあ♡


ママさんとママさんのお友達

おねえちゃんとお友達

うめこちゃん&たろうちゃん


今日は素敵な時間を

有難うございました♪





帰りは道の駅の公園へ寄ってみた★

ふかふかの芝で気持ち良いね

.

.

.

行きも帰りも高速が渋滞

往復5時間の旅でさぞかしお疲れだろう


???


疲れてないみたいw

腹減った〜とピィピィしてるので

急いで家族の夕飯を作ってから公園へ


暑さがぶり返してるね

生暖かい風を受けながらピクニックミール


とーちゃん不参加で

ちょっと寂しかったね…

でも2人でちょっとゴロゴロしたし


明日はまた3人でお散歩しよう★