2023年09月15日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : ネクスガード

○ 朝のお散歩 7時 駐車場+TNR公園 35分

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
お魚ソーセージ 70gx4本
鳥のささみ 280g
セブンのドッグフード 50g

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時半 MST公園 20分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

豚ロース肉 400g

とりささみ 500g

干し芋 90g


朝から張り切って駐車場まで歩きました!

公園に着き、カートに乗ると

全然座らないw


オレ、立ち漕ぎするから大丈夫★

と、ずいぶんな距離を立ったまま 笑


芝生広場はちょっと暑いけど陽の角度が良く

木陰がいっぱい♡

ごはんもいっぱい食べて♡

元気いっぱい♡







夜のお散歩の時間に雨が降ると言っていたけど

すっと雨が止み、ちゃーちゃんの大好きな

無事にテントミール出来てよかった!




しかし…この顔

食後のデザートの黒飴を切らしてしまい

チャーリーがブチギレした 笑


そして…家に帰ってからも、

そばに来る家族にキレまくり

ず〜っと怒っていて

寝かしつけるのが大変だった(泣


マジで、ブチ切れですよw

黒飴なくて、ブチ切れですwww


そんなに怒るなよな〜チャリ男〜!!