2023年09月14日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 9時 TD公園 15分

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
お魚ソーセージ 70gx4本
鳥のささみ 280g
鯖缶 160g
ポークフランク1本

芋けんぴ 10/50g


○ 夜のお散歩 19時半 MST公園 30分

💩 1回 並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

豚ロース肉 400g

とり胸肉 550/600g

干し芋 90g


昨夜はすこ〜し怪しい感じで

起きちゃうかなぁ〜?大丈夫かなぁ〜?

と、思いながらいつのまにか爆睡!


朝はボートが消え

いつもの広場にもどった公園へ


めっちゃ陽が差してあっついのなんの!


ちっさ〜な日陰スペースに

シートを敷いてピクニックミール🎵


お巡りさんが横切りガンガン吠えまくった結果

疲れてあまり遊ばないw






今日こそ午後からお勉強だ!

と、張り切って朝のお散歩に出たはずが

何かしら用ができて断念する始末(泣


家に帰ってからは

ねーちゃんが見えないとグズるけど

キッチンからリビングのチャーリーを見つめ

ここにいるよアピールをしたら


ちょっと安心したのか

お昼寝に入った♡


そして夜までグッスリ!

えー感じやね🎵

.

.

.

パッと目覚めたら


僕ちんひとりぼっち?!という状況に

パニックになったチャーリーは 


ギャン泣きwww


収拾がつかなくなる前に

お散歩の準備をして出発★

.

.

.

意外とパワフルに元気なチャーさん♡

ねーと追いかけっこしたり

引っ張りっこしたりと

何気によ〜く走ってルンルン🎵


だけど長く滞在するほど

チャーリーにとっては涼しくなく

ハアハアしすぎるので

遊びもそこそこにして帰ることに。


体に熱がこもっているから

また夜、寝てくれないかもとビクビクしたけど

ちゃんとしっかり寝てくれて


今夜はねーも安眠だ♡