2023年08月24日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 10時 HGO公園 30分

💩 1回 小盛 普通のかたさ

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん 
お魚ソーセージ 70x4本
鯖缶 190gx1缶
甘栗 0/80g

○ 夜のお散歩 19時半 MST公園 35分

💩 0回

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鹿肉 400g

豚ロース 600g

甘栗 80/90g


パンティングが多少あり危なげだったけど

何とか抱っこで難を逃れた!


今日はチャーリー家の大移動

月に一度のとーちゃんの病院へ


明け方、ハアハアしたので

お庭でピッピをさせたのに

何故か車に乗る前に

大きな池ができるほどのピッピ…


すっぽりピッピのなかに

3本の足を入れて立ってるチャーリーに

ねーちゃんブチギレ


なんでここですんのよ!

さっきしたじゃんか(怒

.

.

.

車で大人しくとーちゃんを待つチャーリー

ようやくねーの怒りがおさまり始める


とーが車に戻ってきたので

そのまま公園に朝のお散歩へ


当たり前だけどすでに暑くて

日陰なのに暑い中での朝ごはん


栗をぺっぺして最悪なクソ坊主!


すこーし走ってクン活して

とっとと帰りま〜す★












夜のお散歩に出かけようとしたら

空気がムワ〜ンとして

じとーって汗をかく感じ


おし。お隣の県に行きましょう!


やっぱりココは涼しくて

今夜は特に水辺から気持ちいい風が。


チャーリーのハアハアも

いつもより気持ち少ないかな??


ご飯は栗をお残しするので

ちょうど良かった豚ロースの薄切りさん

くるくる巻いて何とか食べてもらいました


僅か〜に運動を控えたのと

涼しかったのとで

今夜はちゃんと寝てくれるかなぁ♡と

超期待と不安混じりで就寝


明日は大イベントがあるから

頼むぜ、チャリ男★