2023年08月21日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝ごはん なし

○ 朝のお散歩 なし

💩 0回 

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 30分

💩 1回 並盛 柔らかい  

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鹿肉 500g

鹿肉 500g

干し芋 90g


 

昨日の下痢は断食の効果もあるのか

さほど酷くない。


出てから少しして

数時間パンティングが止まず

お腹が痛いのかと思ってたけど

クーラーがあまり効いていなかったらしく

(ねーは寒いから気づかず)


温度を下げてみたら

キッチンとの間仕切りにつけた

バリケードの所に移動し

クーラーの風を浴びながら寝てくれた♡


当然!朝寝坊でついでにお散歩は

お庭でピッピのみ+ご飯抜き


結構、ゆーっくり寝ていてくれたけど

昼過ぎから空腹に耐えられず

寝たり起きたり泣いたりw


人間の夕飯では、

最近までまでしたことがなかった

クレクレ攻撃が!


ねーの横にぴょこぴょこ来て

ピタッと静止。


ねーが大学の喫茶部でよく頼んでいた

懐かしの『焼肉ライス』を再現


それをあげたくなかったのに…

泣く泣くお裾分け。

.

.

.

夕飯を終え、腹へりBOYとお散歩へ


今夜は何気に運動解禁★

楽しそうに走ってた〜

やっぱり楽しいんだよね!


歩けるうちは、走れるうちは

できるだけ楽しませてあげたい。


だけど無理は禁物!

少しだけにして待ちに待った夕飯🎶


秒で平らげた後は寝そべりながら遊んだ


思い切りとことん走ったわけではなく

まだ余力があって暇なチャリ男は

キョロキョロして

動くものを見つけては吠え出す(泣


さあ。吠えるなら帰りましょ。

少し涼しい風が吹くけど、やっぱり暑いしね


30分が限界でしょう。


家に帰ってもパンティングはなく

バリケードの麓でごろーんしてオネンネ


あ〜可愛い♡


まだ時間も早いし

ねーは、勉強でもしますかね。


TNR動物園 犬

前脚で漕いでます!






吠えまくりねーに怒られた

スネ夫くん♡