2023年08月20日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : ネクスガードスペクトラ

○ 朝のお散歩 6時半 駐車場まで5分

                          +TNR公園 40分

💩 0回 

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん(公園)
鰯缶 190g
お魚ソーセージ 70gx3本


○ 夜のお散歩 19時 MST公園 30分

💩 0回  

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鹿肉 450g

鶏もも肉 400g

チキンナゲット 15個

セブンのドッグフード 250g

干し芋 90g


○ 真夜中のお庭

💩 1回  小盛 下痢

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


喉が乾いてお目覚め
麦茶を飲んで、さあ!元気にお散歩だ☆

公園で大きいMIXのお友達や
ジャックラッセルテリアーズに
大きな声で挨拶をしながら
お散歩スタート‼︎

家の駐車場まであんなにヘトヘトだったから
お散歩しないかな?なんて思ってたら
結構元気いっぱい♪

朝ごはんもしっかり食べて良く歩いて
1回だけオマケでボール追いかけっこして

もうゼエハア言ってるけど
おねーちゃん1日外出だから
お昼寝してまっていてね♡










朝のおさんぽが、予想外の頑張りだったから

ゆっくり寝られたみたいで。

半日のお留守番なのに

結構な時間をねーの不在に気付かないまま

お昼寝していたちゃーちゃん 笑


ねーが帰ってきても然程喜ばず、

あれ?ねーちゃん。どしたん?みたいなw


2人で少しゴロゴロしようかと

横になったら

秒で寝てしまい…気づいたらチャーも

爆睡してた 笑


あれっ?お散歩の時間⁈

外に出ると湿気混じりのいや〜な暑さ

こりゃお隣の県まで行くしかないな。


毎日、夕飯が足りないみたいなので

今夜は色々持参して

どんだけ食べるか見てみた!


まあ、食べる食べるw


やっぱり、1日に2キロは食べるみたい

それくらいの量に達したら

満足したみたいで


僕、ごちそうさまで〜す


と、そっぽを向く 笑


で★

…問題はぷっぷ。


誰も居ないし何にもないのに

周りが気になって仕方なく

絶対、下痢してるはずなのに

(イモ食べ損ねたので)

お散歩が終了しちゃったぁ(泣

.

.

.

家に帰ってからハアハア凄くて

おかしいなぁ〜と思ったら

やっぱりぷっぷで。


我慢できなかったらしく

お庭に出て頑張ってくれました!


量的には少ないので

きっと明朝にでるだろうな〜。


くっちゃい、すかしっぺさんをしながら

今夜もねーに抱っこされて就寝。


くっさぁ〜い(泣