2023年08月19日 土曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝ごはん(家)
鹿肉 330g

○ 朝のお散歩 8時 UMA公園 5分

💩 1回 超小盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 40分

💩 1回  並盛 柔らかい

🐾 C- (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鹿肉 450g

鶏もも肉 400g

干し芋 (持参忘れ)


ハアハアというチャーリーの声で目覚めた
抱っこしてあげるとまた寝に入る。

これを繰り返していて
ピッピかと思い誘っても
足が痛くて億劫なのかなかなか立ち上がらす
1時間後にやっとお庭へ

その後、麦茶を飲んでも
ハアハアは止まらず

今度は朝食をあげると
珍しく家の中でも勢いよく食べた

それでも止まないので
お散歩へ出掛けることに。

お腹がいたくてハアハアしてるみたい
後脚の脚力が弱いのと運動不足で
一度になかなか済ますことができず
収穫はごくわずか…

夜には全部出せるといいね。



今夜もカートから乗り出して

漕いでる風〜www

単にピッピが早くしたいだけなんだけどね。


運動制限をしていたら

あっという間に歩けなくなってきちゃって

足がもつれてフラフラ〜


少しのぷっぷしか出なくて…。


歩けないと、踏ん張れないと

辛いよね…


お気に入りの場所なら

もう少し頑張ってくれるだろうと

カートに乗って

ぷっぷポイントまで行ってみた!


まあ、トコトコ歩いて、

歩いて歩いて、よ〜く歩くこと 笑

結局、沢山ピッピして

疲れちゃったのでカートに乗って駐車場へ


おし。また明日がんばってみようね☆