2023年08月18日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 7時 TNR公園 5分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 朝ごはん 
お魚ソーセージ 70gx3本
鮭のアラ 50g

○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 30分

💩 1回  並盛 柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鹿肉 330g

パイカ 500g

干し芋 90g


シャッキーンと5時に目覚めた☆
何故ならチャーリーがハアハアしているから!

でたー。朝からハアハア。
ぷっぷっぽいな…んぢゃー散歩に行くか☆

公園につくとすぐぷっぷ♡
けど思い切り踏ん張れず
ちっちゃいのがポロ〜ンwww
それでも本人は満足気なのでオッケー!


お散歩が楽しいらしく

早足で歩き回りクン活三昧♡


今朝のご飯はお魚三昧🎶

パクパクよく食べる!

食後はまったりしたいけど

暑くて居られないのですぐにカートへ。


帰るには早すぎると思って

公園を周っていると

急にカートから飛び降りて

橋の上をテッテーと歩き出したのでびっくり。


どうしてもピッピがしたかったみたい








やっぱり昼間もハアハア

でもスーッといつの間にか寝出して

また気づくとハアハア


ねーが、あまりそばにいられず

かまってちゃんの合図だったのかな?

.

.

.

夜。いつも以上にカートから身を乗り出して

自分で漕いでる?走ってるつもり?笑

こうなると、カートを押す力が必要になって

大変なんですけど??


最近は断食をちと取り入れてるのもあって

朝ごはん無しかちょっとしか貰えない

可哀想なオジー犬


食べないとわかっていても

買ってきたわんこ用骨付きオヤツ。

ひもじいオジーにあげると…


食べたぁ♡


でも骨を齧ってバキッ!って鳴った瞬間

驚いて、怖くなって、

オヤツを見ないふり…笑


自分で鳴らしたのに怖がらないでください!