2023年08月13日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : ガリプラント(夜)

○ 朝のお散歩 10時半 WJR公園 10分

💩 1回 並盛 かなり柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鮭 10/150g

鶏胸肉 0/350g

お魚ソーセージ 70gx1.5/2本


○ 夜のお散歩 19時半 MST公園 10分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏もも肉 450g

パイカ  400/500g

干し芋 40/90g



まー、昨日もひどかった!
暴言吐きまくりのねーちゃん。

いつもひどく反省します…(泣

また暑い中の散歩になるので
ピッピのみでもと駐車場まで歩いていく

昨日もまた足を持ち上げて歩いてたから
相当調子が悪いのかも。
駐車場までいつもの倍の時間をかけて歩いた

車に乗るとすぐに雨が降り出し
公園について少し車中待機していると

雨が止み、ピーカンに!

いまだ★と車を降りて
ビニールシートをもってピクニックへ

暑すぎていられないw

朝は食べやすいものを少しにしようと
持って来たお弁当だけど
ほとんど食べないっ…

ぷっぷが少し下痢に近く
このせいで、食欲がないのか
夏バテなのか、痛みからの減退なのか

理由は分からないけど
やっぱりもったいないし!
朝ごはんの無理は、やめましょう!!

寝不足続きなので
公園の駐車場に少しだけ滞在することに
ちゃーちゃんはお昼寝
ねーちゃんはブログとお勉強

やっぱり車では寝る。
気持ち良さそうな顔で大爆睡です 笑

私も少しウトウトしちゃった






お家に帰り昼間っからハアハア言って

この子、なんでこんなに家が嫌になるんだろ?

定期的にくるお家イヤイヤ病…(泣


相手をしてもハアハア

ねーがいなくなれば

追いかけてきてハアハア


とりあえず、放置して家事しよっと。

.

.

.

夜の散歩はあいにくの雨

東家でブルーシートを敷いて

ご飯をモリモリ♪

すこし気温が低いからかな?


だけど、やっぱりネコやら

人が気になるらしく

(いないのにね。神経質な犬だわ)

吠え出したので退散。


帰ろ?というと


ささっと隼の如く立ち上がり車へ

戻っていく

関節痛はどこにいったの?笑


しかし、よく言葉がわかるなぁ〜。

なんで私が願う言葉は

分かってくれないのだろ?(苦笑

.

.

.

言うまでもなく、ハアハアは一晩中

そして朝になっても止まなくなった。


こんなに寝ないで大丈夫なんだろうか?

それに絶え間なくパンティングしてるけど

なんか引き付けとか起きそうで

めっちゃ怖い。


 ガリプラント…効いてない。

もしくはそれは関係ないとか。

もう、わっかんない!!


状況の悪化…さて、今回はどうするか?

もう、短期で借家さがすか⁈