2023年08月14日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 8時 SYM公園 1時間

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鮭 150g

鶏胸肉 150g

チキンナゲット 12個

干し芋 0/90g


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 15分

💩 1回 並盛 普通+柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鶏ささみ 250/300g

パイカ  500g

干し芋 20/90g


眠さの限界につき
チャーさんハアハア言ってますが
ねーちゃん、いつの間にか寝ちゃいました。

けど、何となくパンティングや
ゴゾついてる感が寝ていても感じて

朝の寝起きはめちゃくちゃ気分が
どよよ〜んとしていた

トコトン疲れさせて
今夜は寝てもらおうと

今朝はかなり遠出のお散歩に出かけた

ポールのせいでカートが通れず
公園の入り口で立ち往生していると
女性が助けてくれて♡
本当に有難うございました。

梅子ちゃん?小梅ちゃん?
お名前を忘れてしまったけど
ちょっぴり怖がり屋さんな可愛い子でした。



久々のこの公園
前回とは反対側の駐車場に停めたので
湖を一望できる橋を渡れた!

そして向こう岸の芝生で
ご飯♡と思ったら…
あちらこちらにぷっぷが(怒

小さくて軟便気味のやつらがいる
素敵な公園なのに勿体無いっ!!

目を凝らしてそれを回避しながら
ピクニックシートを敷き
食べないと思っていたごはんをあげると

パクっと♡

いや〜ん。めっちゃいい子ぢゃん♪

と、感動していたら
急に土砂降りの雨が…(泣

ねーちゃん、全身ビッチョリ
カートもビッチョリ
ちゃーりーはお洋服のおかげで
お尻と顔だけビッチョリ濡れただけ。

オーバーサイズTシャツのお陰で
Tシャツだけを脱いでタンクトップ姿の運転
ハムのような腕が恥ずかしい…
(誰も見てないぞ!)











家に帰ってもまあパンティングの嵐
ねーが視界から消えると泣き叫ぶので
精神的なお家イヤイヤかもしれないと言う
微妙なところだけど
やっぱり関節痛かな…
 ガリプラントじゃあ効かないのか?

とーちゃんからの意見を聞いて
とりあえず今夜は運動制限をかけることに

万が一泣いても今夜はイライラしないよう
トコトン一緒に起きていると決め
ドンキで動くぬいぐるみを買い
一緒に遊ぼう!と。

公園について、駐車場近くの芝生に
(ここは遊びたがらないので)
ブルーシートを敷いてピッピからの夜ご飯。

ほんの少し残したけど
ほぼ食べてくれて。
案の定、遊ばずにキョロキョロ。
ぷっぷをした後、車に戻りたがったので
秒でお散歩終了。
.
.
.
家に帰ると…

あれ?おとなしい?!
たま〜にハアハアするけど
うつ伏せになって目を瞑っている

これはチャンス★と
静かにかつ迅速に家事とヘルパーさんへの
お茶を用意した。

覚醒させる不安もありつつ
キッチン付近のちゃーりーを呼び寄せる

うぁお♡寝てる〜

バンバン寝走りしてるよ。
(痛くないのかな?笑)

今夜は安眠できそうです!

やっぱり関節痛だったのか?
はたまた48時間の不眠からの疲れか?

とりあえずそんなことは
どーでもいい!

嬉しい、寝られる♪やったぁ〜

本当は勉強したいけど
起きちゃうといけないので
ねーも休息しとかないとね!!