2023年08月11日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 10時半 WJR公園 1時間

💩 1回 並盛 気持ち柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

7のドッグフード 0/250g

豚肉 400/500g

芋けんぴ 80/90g


○ 夜のお散歩 19時 TNR公園 

💩 1回 並盛 普通+気持ち柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鹿肉 400g

豚肉 500g

干し芋 90g


朝のお散歩、暑くてたまらない!
まあ、こんな時間だから尚更よね。
だって夜寝ないから…朝寝坊する訳で。

公園は緑が綺麗♡
いつもの公園は、芝に混じって
うっそうと生えたシロツメグサが
暑さで枯れ果てて
地面が茶色く見えるのに
ここはオールグリーン☆

ご機嫌だけど暑いからすこーし走って
ご飯はお残しして
じっとしていられず
全身に濡れたタオルを掛けて
ミイラ状態での公園周遊 笑

そしてこの公園の醍醐味
セブンティーンアイスを食べた🎶
今日はキャラメルリボンはやめて
ソーダ味のシャーベット
シャリシャリして美味しいね〜












家にチャーリを置いて

ねーちゃんはそのままお買い物へ
台風に備えてってのもあるけど

リーズナブルな割には
良い肉があるスーパーへ
毎日、お安いものに出くわさないからね

夜の公園は夜風が気持ちいい!
ミストで体全体を濡らし涼しくピクニック🎶

食欲抜群★ご機嫌でよく遊び
飼い主がへとへと 笑
滞在時間も長くて、こりゃ爆睡だわ!!

ぜんぜ〜ん寝ません 笑
体を冷やしたり色々してて

いつまでもハアハアしてるので
ちょくちょく部屋の温度や
ちゃーりーの体温を見てるけど
暑さではないっぽい

お腹はどうかな?と大好きな
デンタルボーンをあげてもプイッ…

とーちゃんのいる部屋に入って寝てみたり
リビングに戻って来たり
ピッピをしに庭に出たり

何をしてもハアハアハアハア

今夜は比較対象として
わざと痛み止めを飲まさなかった
痛みが原因なら明日に薬を飲めば
静かになるはず…

またもや悪夢の日々…つらいよぉ〜