2023年08月10日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : ガリプラント(夜)

○ 朝のお散歩 5時半 TD公園 30分

💩 1回 小盛 硬い+気持ち柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

7のドッグフード 10/250g

鹿肉  480/500g

お魚ソーセージ 70gx3本

芋けんぴ 50g


○ 夜のお散歩 19時 MST公園 50分

💩 0回 

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鹿肉 500g

豚肉 450/500g

芋けんぴ 50g


ほとんど寝ずに朝が来たw
夏期講習インスタライブを聴きながら
公園でお散歩

大好きなものは残さず食べるけど
なかなか食欲が出ないらしい

というか、ねむいんじゃないの?笑

家に帰り、午前中はお勉強だ!と
気合いを入れたけど
いつの間にかグースカと寝てしまった…

チャーリーも私の横で寝ていたのか?
私が起きた時は起きていたけど…
泣いていたんだろうか?

私と目が合うと
おててをチョイチョイ
そしてピィ〜とかハアハアとか

そしてそれを眺めてたら

私を見ていたはずが目が段々と閉じて来て
首がコクリコクリと下へ

船を漕ぎながら泣いてるしぃ〜www
眠いなら寝なさいよ!




毎晩、毎晩、ハアハア言って

全然寝てくれないので

最初は熱中症とか関節痛でとか

色々考えたけど


なんか要求してる気がしてきた


その要求が何かは全く分からんが…


とりあえず猛暑で散歩時間が短く

ストレスが発散できてないのか?


台風も近づいてきてるのに

ぷっぷがしっかり出ていないのも問題で


なので、遠くの公園に行ってみることに


都内より少し涼しいし

走りやすいしね!


来てみると喜んで勢いよく走る🎶

せっかくだから風が通る水辺までと

カートを進めていくと…

夏休みだから

少年少女がウロウロしていて

チャーリーが落ち着かない(泣


結局、いつもの広場に移動して

ゴロゴロしたり遊んだり


結構、ながくお散歩できた☆

.

.

.

でも。やっぱり寝付かない。

ハアハアが酷くて…


体の中が熱くなりすぎた?

やっぱり腰と踵が痛いのか?


はあ。今夜もまあハアハアに

イライラしなきゃならないのか…


どうしてあげたら良いんだろ?