2023年08月08日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 9時 TD公園 15分

💩 1回 並盛 気持ち柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

7のドッグフード 0/250g

豚肉 0/500g

芋けんぴ 0/50g


○お3時

ポークブランク 1本


○ 夜のお散歩 18時半 TNR公園 40分

💩 1回 小盛 気持ち柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鹿肉 500g

豚肉 450/500g

芋けんぴ 50g


昨夜、なかなか寝付かないぴー君。
あだ名が増えるチャリ男w

抱っこしてトントンして
添い寝してもピー

ちゃーのお部屋と化したリビングの
お隣のとーちゃんの部屋を開けて
ねーちゃんはチャーリーから離れ
キッチンで携帯いじり

ん?寝たぞw

ねーちゃんがいたらグズルっての
やめてくれる?
一応、君との時間を作ってるんだから

遊びも誘ってもしないしさ
何をしてあげたら心地よくなるんだい?
.
.
.
寝るのが遅かったので
当然寝坊して…楽しみにしていた
夏期講習インスタライブを見逃す

そして遅いお散歩へ

せっかく行っても
ご飯は食べないし、遊びもさほど

何しにきたの?笑

まあ、暑いからしょうがないよね





お勉強がしたいのに
昼もグズるピーちゃん。

急いでクーリクへ行き
蹄とかリブとか色々買ったけど
全く興味を示さず…(苦笑
やっぱり犬用オヤツはダメらしい

そのままヘルパーさんにもらって頂く。
.
.
.
夜に来客があるので早めにお散歩へ

今夜は湿気がひどくてやっぱり暑いねぇ。
ご飯の食べ方の勢いは
かなり良い方だったけど
少しお残ししちゃった

朝に食べてないから
少し多めにしたんだけど
やっぱり一度に食べる量は
決まっているのね…

タオルの引っ張りっこして
ピッタリくっついてゴロンゴロンして
この暑さで
自然にドライフラワーになっていた
公園のあじさいにびっくりしながら
ピッピ&ぷっぷをしてから
お家に帰ってきた。

今夜も寝つきが悪い

ピーちゃん発動第一波
ピッピではなく寂しいだけのようで
横にくっ付いたらソッコー寝走りw

ピーちゃん第ニ波
今度は添い寝が鬱陶しいらしく
ねーちゃんが離れたら
寝走り開始w

ピーちゃん第三波
今度こそピッピらしく
お庭でジャッジャカなが〜いピッピ

そして3時。ようやく井草マットの上で
おやすみなさい

はあ。明日もインスタライブ
見られないな(泣