2023年08月04日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 8時 家→駐車場 10分

💩 -回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(家) 

7のドッグフード 50g

鹿肉 500g


○ 夜のお散歩 22時 UMA公園 10分

💩 -回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

7のドッグフード 20g

鹿肉 500g


親友がランチを持って遊びに来る
おばーちゃんの外出に付き合ってくれるらしい
朝のおさんぽを早めに済ませておかないと!

勢いよく家を出て駐車場までの道のりを
クン活をしながらテクテク
暑くて眩暈がしそうだけど
ちゃーさん頑張って歩いてた🎵

車に乗り込みTNR公園へつくと
外には出ません!と
お散歩を断固拒否www

疲れちゃったみたい

無理をしても仕方がないので
そのままお家に帰ってきた
ドライブが好きなちゃーりーには
ドライブだけでも
気晴らしのお散歩になるのかも知れないね♡
.
.
.
おばーちゃんの外出も無事に済み
その間、ぼっちで頑張ってくれたちゃーりー

人間は遅い昼食をとり
少しばかりおしゃべりをしていると
あっという間に時間が過ぎ
友人と2人で夕飯。

なんか食べてばかりw

チャーはおさんぽに行けないので
ご機嫌斜めで泣いてばかり

家の中でご飯を食べられるならあげるよ
と、断食は人間の都合で一時中断

ほんの少しの夕飯を食べてから
友人を送りがてら夜のおさんぽへ

ごはんもピクニックシートもなく
歩くだけのお散歩。

明日、もし早く起きれたら
ちゃんとお散歩をしようね♡