2023年08月3日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 9時 MZM公園 30分

💩 -回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園) 

7のドッグフード 50g

豚肉 450g

鹿肉 200/400g

芋けんぴ 25g


○ 夜のお散歩 19時 MST公園 30分

💩 -回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園)

7のドッグフード 250g

鹿肉 400g

芋けんぴ 70g


夏の思い出が作れない!

川は好きじゃ無くなったし

暑くて移動だけで熱中症になりそうだし

だから少しの滞在にはなるけど…


あまり行かない公園にいこうと

朝の散歩はここMZM公園へ


夏の空が綺麗で眩しくて

暑いけど向こうに見える水辺が

なんとも涼しげ♡


ほとんど人のいない

貸切状態の公園で、朝食をとり

すこーしだけ遊んでからお家に帰ってきた






夜。外に出ると熱風が吹いていたので

涼を求めお隣の県までお散歩へ


東京より幾分涼しいけど

1時間もいられず。

それでも楽しかったようで

結構、走り回りながら楽しく遊べたね🎵


遊んでいる最中に

ふと何かを思い出したかのように

キョロキョロしだすチャーさん


通りがかる人や公園ネコを気にして

急に吠え始める


こうなるとうるさくて手に負えないので

お散歩は終了でお家に帰ることになる


あんまり神経質にならないでね。

ちゃーちゃん?