2023年08月01日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○ 朝のお散歩 9時 HGO公園 40分

💩 -回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園) 

鯖缶 130gx1個

たまごドーナッツ 1個


○ 夜のお散歩 19時半 TNR公園 30分

💩 1回 小盛 やや柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(家)

鹿肉 800g

芋けんぴ 90g


○お夜食

鹿肉 100g


うちのぼくちゃん

なーんかお腹が空いていらっしゃりそうな


試しに聞いてみたら

空いてるってさ!


食欲がないから断食をはじめるのに

丁度良いと思ったんだけど


んー。どうしよっか?笑

なかなかブレ過ぎる飼い主で

自分で笑ってしまう

.

.

.

今日は一日雷予報で

外を見ると曇ってるよね


朝ごはんも食べる予定がないし

お散歩は止めようと思ってたんだけど

曇ってるなら行っちゃう?

足のリハビリにもなるしね♡

.

.

.

曇ってても暑ーーーい!

せっかく久々の公園に来たのに

居られない(泣


そしてブレた飼い主が

ちゃーの大好きなたまごドーナッツを買うも

渋々食べる程度で…残念なお散歩でした。





今日はまじめに勉強DAY

と、、、雷が凄くてちゃーちゃんが怖がり

仕方なく横に付いてお勉強。


むにょ〜ん

と、生暖かいちゃーりーの口がw

ねーちゃーん。ちょいと。

じゃますんな〜www

結構、腹が減ったとアピールしていた割には

家で食べたからなのかもしれないけど

夜ご飯の食いつきな

さほどいいわけでは無く


んー。なかなか断食しても

すぐに結果が出るわけではないと

わかっちゃいるけど

落胆的になってしまう


それでも、夜のおさんぽでは

足が軽く、よく走れたので

プラマイゼロかな?笑


公園に来たのに夜ご飯はないの?

みたいな顔していたけど

5時にお家で食べたでしょ?

痴呆じーさんになってないよね?w





飴が欲しいのに…


その水の飲ませ方やめてください(怒