2023年07月31日 月曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし

○朝ごはん(公園) なし

○ 朝のお散歩 なし

💩 -回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○ 夜のお散歩 20時半 TNR公園 

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鹿肉 700g

鯖缶 130gx1個

芋けんぴの予定が持参忘れ


朝はご飯抜きでチョロッとだけ

お散歩と思っていたのに

バタバタしていて出かけられずにいたら

えづく音がして…

ちゃーりーを見ると胃液を吐いていた


一年振りくらいかな??


断食を進める医者曰わく

空腹=吐くはありえなくて

断食をして消化器がちゃんと休まり

正常に働き出すと

吐くこともなくなるらしい


それを信じるならば

食欲不振気味のちゃーりーは

胃腸の具合が悪く吐いたと考えられる


頑張って耐えてもらい

(ひどいご飯の要求もないけど)

夜のおさんぽまでやり過ごしてみた


パクパクよく食べてくれて

こころなしか勢いが戻ったような?


このまま断食生活が耐えられるか

ちょっと分からないけど

やれるだけやってみよう🎵