2023年07月30日 日曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 6時 TNR公園 30分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鶏肉もも肉 50/450g

豚肉 50/450g

干し芋 0/90g


○ 夜のお散歩 19時半 MST公園 30分

💩 0回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

鹿肉 700g

干し芋 0/90g



今年の夏は異常に暑いから

クーラーはつけっぱなし。


なのになかなか寝付けないとか

急にハアハアし出す夜がチラホラあって


室温の設定は変わらないけど

なんか部屋が急に暑くなるような感じ。

その温度に達するのが遅いのかな?


それが決まって夜中の2-3時なんだよね。

で、昨夜も2時頃にチャーがハアハアして

全く落ち着かず


湿度かな?と除湿に変えてみたけどダメ


設定を風力MAXで18度にしたら

いつの間にか寝てくれた


夜中の暑さの原因が知りたいなぁ…

.

.

.

朝起きて、フンフン泣いているので

そのままお散歩へ


もう朝のおさんぽは止めようと思ってたけど

泣いているから仕方ない


ご飯は一口で終了

だけど、昨日からオモチャに加わった

おニューのタオルに夢中で


食欲は無いが、爆発的に遊んでる 笑


まあ、元気なのは良いことだけどね♡

 







夜のおさんぽへ行くため外に出ると

ムワッとしてこりゃダメだ!

お隣の県まで車を走らせることに


風がよく吹いているし

気温も都内より1-2度は低く感じる


風があるなら…食欲のない君に

元気を出してもらおうと


テントをだしてみたぞ♡


やっぱり大好きみたいで

出した瞬間ちゃ〜んと中に入って

当たり前のような顔をして

座わるチャーリーw


これで食欲も大丈夫だろうと思ったのに

まず、食いつきが悪い

二口目にはぺっぺと飛ばし出し

芋なんか口にもいれない


ねーちゃん、ブチギレ!

(だって元気なのに食べないんだもん)


テントの中は風が上手く通り抜けず

ハアハアがすごい!!

これのせいではないのは明らかだけど

状況を悪くしているふしはなきにしもあらず


食欲がなくて、お水もあまり飲まなくて

テントから出たがる様子はないけど

早々にお散歩を切り上げることに。


またこの季節に食欲減退か…

お腹を壊し出したら

また去年の二の舞で体重が

40キロ台になったりするかも知れない


せっかく戻ってきたのにね。


どーせ食べてくんないならさ

これを機に本格的な断食、はじめるか!