2023年07月28日 金曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 8時半 TD公園 25分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(家)

鶏肉もも肉 450g

豚肉 0/450g

干し芋 0/90g


○ 夜のお散歩 20時 TNR公園 45分

💩 1回 中盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 450g

鶏もも肉 450g

干し芋  90g


昨夜はパンティングが止まらず…

腹が減った、ピッピしたい、暑い

全てを解消できるようにしたけど

全く止まず…

寝始めたのが3時過ぎ(泣


そして起床が8時。

もう散歩には遅すぎた…諦めよう。


昼すぎにとーちゃんが

ご飯をあげると半分食べてご馳走さま


んー。普通にプチ断食をまた達成したけど

この子のムラ食いは

消化器系の働きとは関係無さそうよね

はてはて。どーしたもんか?

.

.

.

夜の公園は相変わらずムワッと暑い

でも風が出ていて

何となく座っていられる心地よさがある


朝のお散歩に行かなかったから

体力を温存できたらしく

いつもより出だしのダッシュが

軽やかな気がする!


暑い1日のお散歩は1回で良いのかも。

でもなぁ〜後脚がどんどん弱ってくるから

少しは立ったり歩いたりしないとね


今夜も飴ちゃん欲しさに

ゴローンゴロンするチャーリーが可愛くて

きっと明日もゴローンが見たくて

同じことをさせるんだろうな 笑


あー可愛い♡








今夜は何台ものパトカーが

同じ方角へ向かって急行していくから

何事かと見に行くと

公園のすぐ近くで、男の人が警察官に取り囲まれていた……色白で細い背の高い外国人みたいな人

こわっ。