2023年07月27日 木曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 8時半 TD公園 25分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鶏肉もも肉 300/450g

豚肉 300/450g

干し芋 70/90g


○ 夜のお散歩 19時 MST公園 40分

💩 1回 並盛 普通の硬さ

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 450g

鶏もも肉 450g

干し芋  持参忘れ


昨晩もチャーリーと就寝♡

やっぱり寝坊w


8時だというのにかんかん照りで

公園についてもやる気半分以下

足取りも重くて…

いつもなら食欲旺盛のチャーリーも

ご飯をお残しさんだった。


家から車まで暑いのに

歩かせてしまったし

体力も使い切ってしまったよね…



最近はあまり遠出をしなくなり

この公園もたま〜にしか行かない。

だけど、都内とは違って

気温が多分2、3度低い気がする!


チャーリーもゼエハア言わないしね。


ただ折角来ても、滞在時間に比例して

公園ネコのおしるこや歩道を歩く人が気になって落ち着かなくなり、最後にはワンワンと吠え出すから嫌になっちゃう(泣

.

.

.

今夜もチャーリーはねーちゃんと寝ると言い

布団に来た。

床で1人で寝る時は大人しくて良かったのに

最近はココにくるとハアハアして、腕を舐め始め

うるさくて仕方がない…


なんなんだろうか。


一緒にいることがストレスなら

1人で床で寝てくれよ(泣







とーちゃん、携帯はおしまい!

僕を見て♡