2023年07月25日 火曜日

 

○今日の治療 : なし
○今日のお薬 : なし


○ 朝のお散歩 5時半 TNR公園 40分

💩 1回 並盛 気持ち柔らかい

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○朝ごはん(公園)

鶏肉もも肉 450g

豚肉 450g

干し芋 90g


○ 夜のお散歩 20時半 TNR公園 1時間

💩 0 回

🐾 C (S絶好調A好調B普通C不調D歩行不可)


○夜ごはん(公園) 

豚肉 450g

鶏もも肉 450g

干し芋  90g


昨日もちゃーちゃんとねーちゃんは

別々に寝たので

チャーリーの泣く声で早起きに!


今のうちにお散歩だ〜と

用意を始めると

もう待ちきれない様子のちゃり男


仕方がないので今日もまた

駐車場まで行ってみよう🎵


公園についても頑張って走ったけど

暑さには勝てず…

すぐシートに着地しごはんを待つw

その後もまったりして

ほとんど遊ばず


いーよ、いーよ。

暑いから駐車場までのダッシュで十分さ!







おっ!今夜も調子がいいぞぉ〜🎵

よく走る!健康的だなっ

と、思ったら座りながら引っ張りっこ?!笑


でも、また立ち上がりとーちゃんと遊んで

ねーちゃんを追いかけてくる。


ここ数日は過ごしやすい気温だったけど

また急に暑さが厳しくなってきた。

気温も調子よ良いと悪い日の

繰り返しだけど

ゆっくり無理せず頑張っていこう★




とーちゃんは最近、チャーリーの

この格好がお気に入りみたい 笑